【運営体制変更のお知らせ】当協会テレワーク体制移行に伴う電話相談の不具合

働きかた改革│テレワーク

いつもプロパンガスをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの影響に伴い、運営体制を変更する運びとなりました。

当協会では、お客様のプロパンガスに関するお悩み事を解決する為、サポートセンターを開設しておりますが、テレワーク体制へ移行手続きとなっており、現在電話受付ができない状況です。

※5月8日以降の電話開通予定となっております。

ご面倒をお掛けしておりますが、ご相談の方はこちらのメールフォームよりご連絡くださいます様お願い申し上げます。

プロパンガス協会の働き方改革

働きかた改革│テレワーク

全国各地で在宅業務などが求められ、各社の働き方改革が実施されています。

まだまだ企業側の体制が整っていない為、各社の体制改善が求められてきておりますが、当協会もサポートスタッフが働きやすいよう在宅形式、テレワークの体制を整えていきます。

体制構築するまで、ご相談者様にはご不便お掛けしてしまいますが、より良いサービスを実施する体制作りにご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

在宅スタッフの募集

当協会では、働き方改革を進めるとともに、テレワークスタッフを合わせて募集していきます。

プロパンガス地域の方が特に働きやすい内容ですが、全国どこでも働ける仕事内容となります。

プロパンガス消費者の方へ適性価格をご案内し、ガス料金を見直すお仕事内容です。お友達や親戚など対応し易い方からお声がけして頂きます。また、お時間ある方はポスティング業務にてお問い合わせを集めるやり方もございます。あなたの働き方にあった手法をお選びいただけます。

   

仕事内容について

  1. ・メールアドレス・携帯電話での営業
  2. ・成果報酬型だから時間制限がない
  3. ・年齢・資格不問

※個人情報取り扱いの為、必ず写真付きの身分証の提示が必須となります。

   

応募方法

当協会のメールフォームよりお応募目的をその他を選択して頂き、現在のお住まい住居の情報を入力してご連絡お願い致します。

   

ご応募お待ち申し上げます。

まずはお気軽に!無料相談はこちらから